国内での新型感染者が2894人にについて書いてみました。 (医療介護CBニュース)


新型インフルエンザ、梅雨も過ぎたのに、まだあるんだね。





以下、(国内での新型感染者が2894人に(医療介護CBニュース) より引用)





国内での新型感染者が2894人に(医療介護CBニュース)




 新型インフルエンザの国内での感染者数が、7月14日午前11時現在で2894人となった=表=。13日午前11時の時点から258人増加した。空港での「水際対策」では新たに5人の感染が確認され、25人となった。この25人を含む感染者数は2919人。




熊本市内でも小学生2人の感染が確認されて、休校になっているところがあるし。









【「7月14日午前11時現在の新型インフルエンザ感染確定者数」詳細】







 この週末から神奈川県と大阪府で感染者が急増しており、それぞれ10日午前11時の時点から100人以上の感染が新たに確認されている。神奈川県で感染者が集中している横浜市、大阪府の担当者はいずれも、「学生の感染が多い」と説明。全体でも2894人の約65%に当たる1917人が20歳未満に集中している。





引用はここまでです。





夏休みに入ると一安心?それとも、秋以降、もっと流行するのかな?





医療用マスク サージカルマスク50枚新型インフルエンザ対策に


医療用マスク サージカルマスク50枚新型インフルエンザ対策に


予約販売の医療用マスクについて、ご注文分全部入荷致しました。只今発送の用意をしておりますので、誠に大変勝手ながら本日以降からキャンセルの受付は終了させていただきます。尚、キャンセルの場合は商品全額負担になりますのでご了承くださいませ。レビューについて、最近納期遅れております。先着順で確かに発送の予定よりだいぶ遅れております。予想も出来なかったの出来事です。ご注文してくださるの皆さまにはお詫びするしかありません。 今、出来るだけ早めに出荷完了できるように努力しております。商品の在庫は安定してきました。当初より在庫多めに確保しました。 今回みなさんのご注文は発送出荷中です。届く・・・アレックスケアの商品はコチラ


¥1260




この記事へのコメント

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/dhm9qsp/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 04:04

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/l9rwsmt/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

